| TOP | NEXT |

 

 

 

 貴方に出会わなければ、こんな痛みを知らなかった。
 貴方に出会ったから、この痛みを知れた。

 貴方に出会わなければ、こんなに泣かなかった。
 貴方に出会ったから、こんなに泣けなかった。

 貴方に出会わなければ、貴方をこんなにも愛さなくてすんだ。
 貴方に出会ったから……、こんなにも貴方を愛せた。




「ティアラ」

 聞きなれた、低い声。
 深い青と淡い青の優しい瞳が今だけはティアラを映している。
 どうか、どこにも行かないで、とそう言えたならどんなに楽だろうか。
 漆黒の髪は汗に濡れ、所々血に混じり流れていく。

「この戦いが終われば」
「アレク……」

 言わないで、と言いたいのに、彼の瞳がそんなティアラの心を制す。
 どこまでも静かな、覚悟を決めてしまった瞳。

「私はもう戻らないかもしれない」
「やめてっ……」
「そうなれば、お前は自由だ……国へ帰れ」

 形の良い、薄い唇から語られたのは、残酷な言葉だった。 どうか夢であってと願っても、胸に走る痛みが想いを打ち砕く。

 共に滅びても良いと思えるほど、貴方を愛しているのに。

 戦争が……始まる。

1st/May/05

 

 

 

| TOP | NEXT |